2ntブログ
引き続きお送りいたします。
和みますか?和みませんか?
かくれんぼ


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気象庁 ホームページ よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


【白金】逆張り
白金 日足 逆張り派から見ると、一度は買っておきたいところでしょうか。 個人的にはもう少し売り継続で見たいところ。6740の下がありそう。(続きを読む)


里田まい ブログ
そうだ、旅に出よう 大野智と里田まいのデート 大野智と里田まいがつきあっているっていう噂どうなんだろうか27日、東京大学本郷キャンパスにてアメリカ映画『ラスベガスをぶっつぶせ』のIQ試験付き試写会が行われた。会場となった福武ホールには、ゲスト ...(続きを読む)


気象庁
台風や豪雨等のニュースで、「気象庁では厳重な警戒を呼びかけています」と言うのがあります。しかし、現実には気象庁の呼びかけに直接接したことは一度もありません(私の場合)。気象庁はどのようなかたちで、どのような機関・組織へ呼びかけ. ...(続きを読む)



洪水・高潮:警報・注意報の発表基準を変更--気象庁 /秋田
毎日新聞
気象庁は28日午後1時から全国一斉に、大雨及び洪水警報・注意報と高潮警報の発表基準を変更。高潮警報では、にかほ市や八峰町の沿岸などで発表基準が見直された。 秋田地方気象台によると、大雨・洪水の警報・注意報では指標の一つとなっていた24時間雨量を廃止。 ...(続きを読む)


北海道根室で震度3
MSN産経ニュース
31日午後3時24分ごろ、北海道根室市などで震度3の地震があった。気象庁によると、震源地は根室半島の南東沖で、震源の深さは約90キロ。マグニチュード(M)は4・9と推定される。津波の心配はないという。(続きを読む)


四国が梅雨入り 平年より7日早く
福井新聞
高松地方気象台は28日、四国が梅雨入りしたとみられると発表した。平年より7日、昨年より16日、それぞれ早い。 気象庁によると、四国は28日、前線を伴った低気圧の影響で曇りや雨となった。向こう1週間も雲が広がりやすく、雨が降る日もあるとみられる。 ...(続きを読む)




ヘアワックス 画鋲 2ch よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


ヘアワックス 画鋲 女子高生
12位:ヘアワックスに画鋲 大阪の異物混入事件、犯人が詳細をブログに記載。既に削除 13位:陽子の手作りヨーグルト 兵庫の酪農家の手作りヨーグルト。「ちちんぷいぷい」で紹介 14位:中神啓介 熊本県あさぎり町職員。ヨン様キャラを引退、普通の公務員 ...(続きを読む)


ヘアワックス 画鋲
ヘアワックスに画鋲、自分のブログで“白状"…女高生逮捕 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000055-yom-soci あほや・・・ 最近、自分で個人情報ダダ漏れさせて、 結果犯罪に巻き込まれる人多いけど、 それの類似形というべきか。 ...(続きを読む)


生まれ変わったらハードディスクになりたい
ヘアワックスに画鋲 ブログで女子高生が犯罪自慢 - Ameba News [アメーバニュース] http://news.ameba.jp/domestic/2008/05/14227.html やっぱりAmebaNewsからは事務的な臭いがしない エクソスケルトン(外骨格)+バイク=ハイパーセグウェイみたいな ...(続きを読む)



ヘアワックスに画鋲入れた女高生を逮捕
MSN産経ニュース
薬店のヘアワックスに画びょうを入れたとして、大阪府警生野署は28日、偽計業務妨害の疑いで、府内の私立高校2年の女子生徒(16)を逮捕したと発表した。女子生徒がブログで犯行を告白していたことが逮捕のきっかけになった。「友達とけんかして、いらいらしていた」 ...(続きを読む)




コンプライアンス 違反 よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


楽天株式会社 第11回定時株主総会 2008「コンプライアンス」
愛なきコンプライアンス ・ 何回観てもまた観てしまう ・ 本日のなんだかなぁ 5 投稿者 tatsuow : 2008年03月大場 教之先生 ■ 「資金調達論」(全1回) 社会保険労務士・中小企業診断士 江口 明宏 先生 ■ 「コンプライアンス論」(全1回) 行政書士 綾 ...(続きを読む)


コンプライアンス(法令遵守)
この『どんな手でも』はコンプライアンスの精神を置き去りにしては絶対にいけない って事。 実は『成果』を出す為の一番の近道は『イリーガルな手法』を取る事なんよね。 簡単かつ効率的に『成果』が得られる。 これは業界問わずの真理なのよ。 ...(続きを読む)


[08年06月19日開催] コンプライアンス基礎講座(標準編)
コンプライアンスに根ざした経営とは、企業の社会的信頼を確立していくことであると言えます。そのコンプライアンス経営を実践するためには、すべての社員がコンプライアンス意識をもって業務に取り組むようになることが必要です。 ...(続きを読む)



日雇い派遣もできるだけ長期に-派遣協会が自主ルール
MSN産経ニュース
コンプライアンス(法令順守)上で問題がある会員企業に対して協会が調査し、改善指導する。改善を怠った企業は企業名をホームページなどで公表する。 具体的には協会加盟企業は、派遣労働者の賃金について、法令で認められているもの以外は一切控除しないことや、派遣 ...(続きを読む)


SAS 9.2の強化点
Enterprise Watch
また、企業のコンプライアンスを意識し、システム管理者側で稼働状況のモニタリングやログ管理といった機能も強化されている。そのほか、x64系のプロセッサをネイティブサポートしたり、VMware ESX Serverやターミナルサービスなど仮想化技術への対応も強化されている。 ...(続きを読む)


IBM、新しいソフトウェアSOAのアプリケーション・セキュリティーを簡素化
Japan Corporate News Network (press release)
「相互運用性が拡張されたIBM Tivoli Federated Identity Managerは、アプリケーション・セキュリティーの統合を簡素化し、ビジネス・プロセスとアプリケーションの所有者がITセキュリティーやコンプライアンスの制約を受けずにサービスを提供できるようにする、独自の ...(続きを読む)




ヨン様 イベント よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


ヨン様
ヨン様日本へ、航空便もホテルも大混雑 朝鮮日報ペ・ヨンジュンは6月1日午後、大阪の京セラドームで行われる「ドラマ『太王四神記』プレミアムイベント2008 in JAPAN 」に参加するため、今月30日に大阪行きの飛行機に乗る。 ペ・ヨンジュンの所属事務 ...(続きを読む)


ヨン様すげえ人気かっくいー!
あー良かったTDSから帰ってあるのはちょっとな(^ω^;)(;^ω^) よしみちゃんに帝王ってヨン様に似てない?って送ったんだけどメールきませんでした 昨日気付いたんだけどこのブログ身内の人はわかるブログよね(^ω^;)(;^ω^)(続きを読む)


名古屋、いよいよだねっ
実はあさって、ヨン様が、場所も同じ京セラドームにおいでになるそうな。(←なんか敬語になる) 知り合いのおばさま(60代)が幸運にもチケットが当たって(すごい倍率だったらしい!アリーナAはオクで30万!)行けることになり、 ...(続きを読む)



ヨン様訪日、関西空港にファン殺到
朝鮮日報
3年ぶりに日本を公式訪問したペ・ヨンジュンを見るため神戸から来たという56歳の女性ファンは、スターニュースの取材陣に対し、「ヨン様に会うため今日午前6時に関西空港に来た。『冬のソナタ』を見てからヨン様のファンになった。『太王四神記』も全部見た」と話した。 ...(続きを読む)


冬のソナタ:アニメ版でもヨン様とチェ・ジウが共演 日本放送は09年
毎日新聞
ペ・ヨンジュンさん主演で韓流ブームを巻き起こしたドラマ「冬のソナタ」のアニメ版に、ヒロインのユジンをドラマと同じチェ・ジウさんが演じることが分かった。主人公のチュンサン/ミニョンもそのままペさんが演じることがすでに発表されており、ドラマとアニメで同じ ...(続きを読む)




アデランス cm よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


アデランス社長クビ!?
“かつら最大手のアデランスホールディングスは29日、東京都内で株主総会を開いた。会社側は岡本孝善社長ら現取締役7人の再任を提案していたが、経営陣の辞任を求めていた筆頭株主の米系投資ファンド、スティール・パートナーズ・ジャパン・ ...(続きを読む)


アデランス
2006年3月には「アデランス バイタルヘア」という新商品を開発。 「アデランス バイタルヘア」とは人毛と人工毛を融合したインテリジェント・ヘアと呼ばれる 素材を使用した自然さが特徴のオーダーメイド男性用かつらです。 ...(続きを読む)


アデランスよりリーブ21のほうがやり甲斐あるよ
cut_myhand.png もーそーcut myhands.(続きを読む)



アデランス、株主総会で社長ら7取締役の再任を否決
J-CASTニュース
かつらのアデランス・ホールディングス(HD)は2008年5月29日に開いた株主総会で、岡本孝善社長ら7人の取締役の再任を否決された。業績が低迷していることに、米投資ファンドで同社の約29%の株式を保有するスティール・パートナーズのみならず、一般株主からも「ノー」を ...(続きを読む)


アデランス株、年初来高値更新 経営改革に期待
日本経済新聞
30日の東京市場でアデランスホールディングスの株価が大幅続伸し、年初来高値を連日で更新した。前日の株主総会で米投資ファンドのスティール・パートナーズなどの反対により取締役再任案が否決。ファンドの圧力で経営改革が進むとの思惑などで個人投資家とみられる買いが ...(続きを読む)




吉兆 名古屋 よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


吉兆と朝青龍
北の湖委員長はあんぽんたん!とやくみつる なめきられた男情けない男 朝青龍がいないと相撲界は困る? 彼は日本人を甘く見ているね 船場吉兆も同じ! お客をなめた 人間は何故? ふんぞり返るの? 実るほど頭をたれる稲穂かなって言うじゃない? ...(続きを読む)


船場吉兆、再建断念し廃業
牛肉産地偽装事件で大阪府警が捜査している料亭「船場吉兆」(大阪市中央区、民事再生手続き中)は28日、再建を断念し廃業すると発表した。昨年10月以降、食品の表示偽装などが次々と発覚。今年1月、女将(おかみ)の湯木佐知子氏(71)を新社長 ...(続きを読む)


船場吉兆<お母さん
昨日から、船場吉兆の廃業会見をテレビでガンガン流していますね。 それを見ていた小学4年の息子が、 「この人、どうしたの?」 と、聞いてきました。 「使いまわしをしたから、お店をやめるんだって。」 私が、答えました。 「使い回しって?何なの? ...(続きを読む)



「吉兆の味。鹿児島牛で売る必要ない」 前社長の指示で但馬牛と偽る 船場吉兆 (1/2ページ)
MSN産経ニュース
料理の使い回しなど相次ぐ不祥事で廃業が決定した高級料亭「船場吉兆」(大阪市中央区)の牛肉産地の偽装表示事件で、湯木正徳前社長(74)が昨年初め、九州産牛肉で作ったみそ漬けのサンプルを試食した際、「吉兆の味。鹿児島牛で売る必要はない」と話していたこと ...(続きを読む)




佐藤健 写真集 よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


佐藤健トレカイベント(レポ編①)
行ってきましたー トレカイベント 1回目に参加してきました. 記憶を頼りにレポってみたいと思います. まずは「TAKERU TV!」でも進行役を務めていた方が登場. 会場の「おぉ~」という反応にびっくりされたご様子(笑)。 ...(続きを読む)


6月発売の「佐藤健クンのオリジナルグッズ」
「TAKERU MAGAZINE」 創刊!!←これがめちゃくちゃ気になります\(>ω<)/ニャー これも、もう見てる人いると思うけど…(n^ω^n)フフフ ●3/21「TAKERU TV!」インターネット生放送決定! 佐藤健 19th Birthday 企画「TAKERU TV!」 3/21(金) 19:00~20:00 ~配信は終了しました。 ...(続きを読む)


連日
佐藤健くんはみんなのイケメンです。 優しく返事なんかしないで!わたしのたける!って思ってたんですけど ※だから健くんは皆のイケメンです。 ちょwwww冷たいwwww まぁ明らかにどん引きの目してたね、たける。 でも相変わらずお顔キレイ>< ...(続きを読む)




ダービー ポスター よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


第75回 日本ダービー
ダービーと同じ舞台の青葉賞を勝利してさらに毎日杯のレベルの高さを証明したアドマイヤコマンド。 ディープスカイに対しては距離経験の強みを生かして逆転したいところ。 しかしディープスカイの2着した実力があればあのレベルの青葉賞を勝利しても当然ではあるにしても逆に気に ...(続きを読む)


日本ダービー。
さて、今週はダービーです。 G1連敗街道まっしぐら。終わりが見えません涙。 そろそろ脱出したいのですが、誰か勝ち馬教えてください涙。 今日の時点で気になっている馬。 スマイルジャック. マイネルチャールズ. アドマイヤコマンド. ディープスカイ ...(続きを読む)


H君の競馬予想~日本ダービー
今週は,日本競馬の最高峰(らしい)日本ダービーがあります。 2400M芝。 H君一番の注目は,レインボーペガサス。名前がいいらしいです。 その次は,サクセスブロッケン。ダートでは4戦無敗の最強馬らしく,芝でどのような走りをするのかが期待されて ...(続きを読む)



藤沢和師クリスタルで「悲願」/ダービー
日刊スポーツ
G1最多の21勝を誇るが、ダービーでは2度の2着が最高。クリスタルウイング(牡3)で13度目のチャレンジとなる今年こそ、タイトルをつかみ取る。次週の米G1ベルモントSにはカジノドライヴ(牡3)がスタンバイ。日米クラシック制覇が見えてきた。 ...(続きを読む)


無敵ブロッケンが頂点に立つ/ダービー
日刊スポーツ
29日、競馬の祭典ダービーの枠順が決まった。戦国模様の中、この春絶好調の高橋悟史は、ダート無敵の4連勝をひっさげて挑むサクセスブロッケン(牡3、栗東・藤原英)に◎を打った。あれこれ難癖をつけるレース部長を軽くいなして自信の本命。芝で走ったことのない馬が ...(続きを読む)




四川大地震 発生 よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


四川大地震 航空自衛隊派遣 一転見送り。
四川大地震 航空自衛隊派遣 一転見送り。(続きを読む)


四川大地震 村で唯一奇跡的に倒れなかった家(画像)
5月12日四川大地震後、甘粛省隴南市文県碧口鎮の家はほとんど倒壊してしまいした。しかし、竇家[土貝]村の一軒の家だけほぼ完全な状態で残りました。 この家は、持ち主である任興平さんが、わずか3万元(約45万円)の費用で建てました。 ...(続きを読む)


【四川大地震】パンダ102頭の生存不明[05/29]
同省の野生パンダの自然保護区管理局当局者は、同保護区が四川大地震で大きな被害を受け、 生息しているパンダ102頭の生存確認ができなくなっていると明らかにした。 山崩れなどで巡回道路が寸断、余震も続いているため、調査員が現地入りできていない ...(続きを読む)



四川大地震:被災地、6カ所の土砂ダムが危険な状態に
中国情報局ニュース
中国水利部の最新情報によると、四川省の6カ所の土砂ダムが危険、あるいは極めて危険な状態になっているという。中国国際放送局が伝えた。【そのほかの四川大地震:挙国哀悼の写真】 水利部災害救援指揮部の程殿龍報道官は29日、「現在、四川省の土砂ダムは合わせ ...(続きを読む)


四川大地震めぐるS・ストーンの発言、中国で大きな波紋
ロイター
[北京 29日 ロイター] 米女優シャロン・ストーンさんが四川大地震は中国政府によるチベット政策の「報い」だと発言したのに対し、中国国民の間では強い反感が起きており、クリスチャン・ディオールがストーンさんをモデルに使った広告を中国全土で取りやめるなど波紋 ...(続きを読む)




kinki ツアー よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


KinKi Kids 緊急全国ツアー決定!!
全国ツアーなんて何年ぶり? キンキとファンの想いがやっと一つになったって感じだね(o^-')b. ずっとやりたいって思ってくれてて. ファンもそれを望んでいて・・・・. ついにそれを叶えてくれたKinKi Kids. ありがとう&おめでとう ...(続きを読む)


KinKiツアー決定!
KinKiツアー発表〜(^o^)v 待ってましたよっ! 夜勤あけなのに、大興奮して眠れないですf^_^; まぁ…やはり…四国に上陸しないんですね(。>_<。。) くっ…四国なんて瀬戸大橋としまなみ海道が切れてしまえば流されてしまう小島ですよっ(┰o┰) 仕方ないっ! ...(続きを読む)


緊急 全国ツアー!! KinKi you コンサート 決定
Σ全国ツアー 決まりましたねぇヽ(´▽`)/ …緊急って(笑) ほんま緊急過ぎるぅ エンドリ行った組には Σ厳し過ぎるだろ でも嬉しい 叶えてくれましたね やってくれましたね 東京ドーム 7/21日 初 日 ↓ ↓ ↓ 鹿児島アリーナ 11/23日 最終日 ・・・あれ? ...(続きを読む)




大阪市保健所 よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


ホルムアルデヒドがTシャツから!?
また、大阪市保健所などによると、検出されたのは、黄色の「ENJOY Tシャツ」で、コージィコーポレーションが販売した別のTシャツを着た兵庫県尼崎市の女児(9か月)に、Tシャツの形に湿疹(しっしん)が出たため母親が尼崎市保健所に相談し、両 ...(続きを読む)


残念ながら消え去るのみ
船場吉兆本店については、大阪市保健所が今月2日に立ち入り調査し、アユの塩焼き▽稚アユ素揚げ▽ゴボウをウナギで巻いた「八幡巻き」――など6種類の料理を使い回していたことが判明した。同保健所は、健康を損なう恐れがないため食品衛生法には問えない ...(続きを読む)



船場吉兆、ついに廃業 ささやき女将が断腸会見
サンケイスポーツ
今月行われた大阪市保健所の立ち入り調査で、アユの塩焼きなど計6品目の使い回しが発覚した際、「死ぬまで頑張る」と営業再建に燃えていた湯木社長が、別人のようにうなだれた。 「これ以上の営業継続は困難と判断し、断腸の思いで、当社の営業を廃業させていただくこと ...(続きを読む)




貴志川 ホタル よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


第3回貴志川線祭り、世界一長い絵も
わかやま電鉄では、きょう(27日)、本社のある貴志川線の伊太祈曽駅構内と伊太祈曽神社を会場に、第3回貴志川線祭りを開催します。(続きを読む)


中嶋.net 誕生
中嶋.net 私が運営しているサイト JS3MNE.net のドメイン(JS3MNE)はアマチュア無線のコールサインです。 私にとっては思い入れのある文字列ですが、第三者には全く意味のない文字列なので簡単にドメインの取得ができるわけですが、姓名など一般的な名詞 ...(続きを読む)


貴志川道場練習生募集中!!!
白蓮会館和歌山支部貴志川道場がスタートして7ヶ月になりますが少人数で頑張っています!!! 昨日2名の入門者がありようやく4名での練習になりました 入門生は、他の流派で習っていたようですが改めて白蓮会館に入門したいとの事です白帯からのスターと ...(続きを読む)



和歌山北部で大雨 土砂崩れ、床下浸水
MSN産経ニュース
紀勢本線海南-和歌山間でも上下4本が運休、上り1本が部分運休、21本が最大72分間遅れ約5000人が影響を受けた。阪和線も徐行運転を行うなどダイヤに乱れがでた。和歌山電鉄貴志川線では上下35本が運休、10本が部分運休した。高速道路でも規制が続き、阪和 ...(続きを読む)




気象庁 地震 よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


気象庁と一緒に寝たんですよ。フェラチオが最高でした><
気象庁と一緒に寝たんですよ。フェラチオが最高でした><(続きを読む)


【気象庁】<天気>暑い!…ビアガーデン盛況 各地で夏日
3月から竜巻注意情報をこの日は為替相場が大き動い日の出04:45 南中時11:38 日の入り18:32 月の出04:44 南中時12:09 月の入り19:43 潮位表(気象庁 潮位表より) 満潮04:33(188) 18:09(192) 干潮11:23(-21) 23:44( 91) 【潮位表のカッコ内は潮位を表し ...(続きを読む)


[中国][オセアニア][ベルギー][英国]人権問題勝負は中国が不「気象庁」
なお、10日(土)17:00気象庁発表の天気予報で、千葉県北東部の降水確率が50%を超えた場合研究車両を1台ずつ引き渡しておりがラフな格好でお風呂を月40台体制で生産を始め彼女は私に迷惑がかかるからと原子力発電所気象庁(桜の開花予報の間違い) 第13 ...(続きを読む)



「緊急地震速報」地デジ2秒遅れ 「これは大きい」と日本気象協会
J-CASTニュース
首都圏の地上デジタル放送(地デジ)は、現在のアナログより約2秒送れて画面表示されるため、気象庁発表の緊急地震速報も遅れて伝わる。こんな思ってもいなかった地デジの弱点が明るみに出た。 地デジの受信速度を調査し、発表したのは横浜国立大工学部の高橋冨士信教授の ...(続きを読む)


地震:29日未明に秋田で震度3、朝には山形でも震度3
毎日新聞
気象庁によると、震源の深さは約10キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は4.5と推定される。 同9時19分ごろには、山形県東部を震源とする地震があり、同県山辺町、中山町、朝日町で震度3を記録した。震源の深さは約10キロ、M3.8と推定される。 ...(続きを読む)


大気中のCO2濃度、07年も過去最高・気象庁
日本経済新聞
気象庁は、2007年の大気中の二酸化炭素(CO2)の平均濃度を発表した。観測開始以来の上昇傾向が続き、観測する全3地点で過去最高値を更新。岩手県大船渡市綾里で386.6PPM、東京・南鳥島で384.6PPM、沖縄・与那国島で386.3PPMと、06年よりも0.9―1.7PPM増加した。 ...(続きを読む)




我那覇 ちんすこう よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


我那覇ドーピング問題でJリーグがとった姑息な策?
サッカー・Jリーグ1部、川崎フロンターレの我那覇和樹(27)がドーピング禁止規定違反でJリーグから受けた処分を無効とするスポーツ仲裁裁判所(CAS)の裁定を受け、Jリーグの鬼武健二チェアマンが会見し謝罪。 しかし、裁定が出た直後に謝罪を表明し ...(続きを読む)


我那覇裁定について補足が必要なJリーグの実情
後藤医師が起こした日本スポーツ仲裁機構(JSAA)への申し立てを拒否した本当の理由は何か。(時事通信記事より) ここにある通り、Jリーグは当時チームドクターであった後藤医師が後にJSAAへ申し立てたときに拒否しています。 また我那覇本人が申し立て ...(続きを読む)


我那覇への出場停止処分を無効に
http://ameblo.jp/ganakazu/entry-10100917153.html http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20080528-365481.html 我那覇へのドーピング禁止規定違反での出場停止処分を無効になって良かったものの、肝心な部分に触れず残念。(続きを読む)



我那覇問題で川崎、制裁金1000万円の返還求めJと協議
読売新聞
J1川崎のFW我那覇和樹にドーピング禁止規程違反があったとして出された出場停止処分について、スポーツ仲裁裁判所(CAS、本部スイス)がJリーグに処分の取り消しを命ずる裁定を出したのを受けて、川崎の武田信平社長が29日、東京・文京区のJリーグ事務局を ...(続きを読む)




bbc radio1 よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


ミスターと言えば・・・(BBC版)
やはり、どうでしょう鈴井社長? それとも野球なら長嶋さん?そして(ミスター)ちん? 私は、やっぱり・・・・ Mr.ダーシーですね。 放送中町から人がいなくなった?という伝説のPride and Prejudice 高慢と偏見の話、ジェーン・オースティンは ...(続きを読む)


ザ・ビートルズ『Live at the BBC』
さて、ライヴ・アット・ザ・BBCという取扱い注意(笑)の音盤です。ライヴといえばライヴなんですが、スタジオといえばスタジオのような、とても微妙な位置づけのシリーズで、こちらも個人的には苦手です。 同シリーズからはレッド・ツェッペリンなど購入 ...(続きを読む)


BBC、iPhoneキャリアが複数のアジア地区でも決定と報道 日本情報はナシ
先週、イタリアなど10か国でのiPhone展開を伝えたが、今度は、BBCがアジア地区についてのiPhoneキャリア情報を伝えている。 それによると、シンガポール(SingTel)、インド(Bharti Airtel)、フィリピン(Globe Telecom)、オーストラリア(Optus)の4 ...(続きを読む)



ゴリラズのメンバー、北京オリンピックのためにコラボ
BARKS
デーモン・アルバーンとジェイミー・ヒューレットのゴリラズ・コンビが、BBCスポーツのオリンピック放送のためにオープニング映像と曲を提供することになった。これまでのオリンピック放送だと、レースの模様や選手のクローズアップをつなぎ合わせたダイジェスト映像を ...(続きを読む)


NHK、YouTubeに広報動画を試験的に提供、6月中旬から「Video ID」の実験
nikkei BPnet
また、著作権を侵害する動画を検出する技術「YouTube Video Identification」(Video ID)の実証実験を、6月中旬から行う予定だ。 なおNHKと同じ公共放送の英BBCは既に、YouTubeのサイト上にBBCブランドの三つのチャンネルを立ち上げ、ニュース番組やエンターテイメント ...(続きを読む)




シャロン・ストーン よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


シャロンストーンに激怒する有名女優に一言言いたい・・・
シャロンの四川大地震の発言に香港出身の女優がかなり怒っています。が、が、が、中国人も日本の阪神大震災のときの自分達の暴言や行動を考えてみろ!って感...(続きを読む)


【問題発言でシャロン・ストーンが出演映画ボイコット】
シャロン・ストーンの四川大地震に対する発言をうけ中国国内最大級のシネコンUME華星国際影城が出演映画をボイコットする考えだという。シャロン・ストーンは第61回カンヌ国際映画祭でインタビューに答え四川大地震についてチベット問題に絡んだ中国人へ ...(続きを読む)


ニュース速報+ 2008/05/27(火) 15:10:21 勢いランキング
勢い:5629.9514146899; スレが立った時間:2008/05/27(火) 14:11:45; ★S・ストーン発言 中国ネットで批判 ・チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ十四世と親交がある米国の女優、 シャロン・ストーンがこのほど、チベット問題への中国当局の対応が ...(続きを読む)



「シャロン・ストーンさんに抗議を」有名女優が激怒
中国情報局ニュース
ハリウッド女優のシャロン・ストーンさんがチベット問題をめぐる中国当局の対応と四川大地震を結びつける発言をした問題で、台湾出身の女優である伊能静さん(写真)は「私は今後、彼女の出演作品を一切見ないと思う。中国人は彼女に抗議しなければならない」と語っ ...(続きを読む)




我那覇 ちんすこう よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


冤罪発生の検証を
川崎FのFW我那覇和樹(27)がドーピング禁止規定違反でJリーグから受けた処分を無効としたスポーツ仲裁裁判所(CAS)の裁定に関し、誤訳疑惑が持ち上がった。Jリーグの鬼武健二チェアマン(68)は28日の会見で裁定について「(我那覇が受け ...(続きを読む)


我那覇選手
やっとで解決したようですね。 これで、またひとつ重要な問題の前例、基準ができましたね。 こうやってひとつひとつの問題をクリアにしていってほしいです。(続きを読む)


芸スポ速報+ 2008/05/29(木) 09:11:59 勢いランキング
勢い:2087.4201610664; スレが立った時間:2008/05/29(木) 07:11:15; 川崎FのFW我那覇和樹(27)がドーピング禁止規定違反でJリーグから受けた処分を無効と したスポーツ仲裁裁判所(CAS)の裁定に関し、誤訳疑惑が持ち上がった。 ...(続きを読む)



Jが我那覇に謝罪もCAS裁定には不満
日刊スポーツ
Jリーグは28日、東京・文京区のJFAハウスで会見を開き、川崎FのFW我那覇和樹(27)がドーピング規定違反で受けた処分を無効としたスポーツ仲裁裁判所(CAS)の裁定を受け、鬼武健二チェアマン(68)が同選手に謝罪した。6試合出場停止処分の記録を抹消 ...(続きを読む)


我那覇:薬物処分取り消し…「二度と選手に起こらないで」
毎日新聞
J1川崎の我那覇は28日、川崎市内のクラブハウスで、「すがすがしい朝を迎えた。気持ちも落ち着いた」と心境を語った。前日は取材に応じる形だったが、この日は自ら会見に臨んだ。 「ドーピングの我那覇と後ろ指を差されていると思うとつらかった」と処分が出てから ...(続きを読む)


我那覇和樹選手「仲裁申し立ての結果」について
J's GOAL
川崎フロンターレ所属の我那覇和樹選手が、スポーツ仲裁裁判所(CAS)にJリーグが科した処分(ドーピング禁止規定違反)の取り消しを求めた問題で、27日、スポーツ仲裁裁判所は我那覇和樹選手の訴えを認める裁定を下しましたのでお知らせ致します。 ...(続きを読む)




蟹工船 amazon よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


若い人に、「蟹工船・かにこうせん」が人気・・・
今、「蟹工船」小林多喜ニ著が読まれて人気、3月から5万7千部の増刷だという。 私は、「マンガ・蟹工船」を買ってきてしまいました。 格差社会の仕組みが見えてくる・・・ <メモ> ※今日の昼は「後期高齢者医療制度の廃止」を求め、生協前でマイクを ...(続きを読む)


『蟹工船』
漫画もあります。教育上よろしくない部分はカットしていますが、わりあい原作に忠実に描かれています。しかし、これを「30分で読める大学生のための・・」と銘打って売っているなんて。せいぜい中学生のための・・ですよ。 関係ないけど、蟹工船ってお ...(続きを読む)


多喜二氏書籍比較(蟹工船)
最近、リバイバルしヒットしているという「蟹工船(+α)」の新潮文庫。 プロレタリア文学として有名なものです。 「おい、地獄さいぐんだで」から始まります。 内容批評については、このエントリの趣旨ではありません。 先日丸善にて平積みの版を購入して ...(続きを読む)



政治のいま なぜ
しんぶん赤旗
戦前の党員作家、小林多喜二の名作『蟹工船』が五万七千部も増刷されるほどのベストセラーに。雑誌でマルクスが特集されるのも珍しくなくなりました。 なぜ注目するのか。十八日放送のテレビ朝日系「サンデープロジェクト」では、司会の田原総一朗氏が「資本主義が道に ...(続きを読む)




セロ ネタバレ よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


セロ〜v
セロのマジックやってる(ハァト) セロかっこよすぎ☆ 超好きvv.(続きを読む)


Hey!Say!JUMP×セロ
何回か見て思ったけど、セロさんっ!ウチの子がいくら可愛いからって触り過ぎ!! 手始めのロープマジック、セロの背後で疑いのまなざしで見る涼介ちゃん。 ロープが指から外れた時、キィちゃんは笑顔なのに涼介ちゃんは真顔だしね。 ...(続きを読む)


セロ
凄ぃなぁ~(*´∀`)。οΟ ぁれゎもはゃ手品ゃマジックの類じゃなぃね☆ 超能力でしょ (☆。☆) 明らかに種も仕掛けも無ぃじゃん (・ε・。) 逆に在ったら在ったで、そっちの方が凄くね (@ω@;) いつもいつも感心してぃます (*´ー`)〃(続きを読む)




ほしのあき 写真集 よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


ドカベン 夏子
ドカベン 夏子そして!! ドカベン 夏子 イラスト ドカベン 夏子 岩鬼 ドカベン 夏子. ドカベン 夏子そして!! ドカベン 夏子 イラスト ドカベン 夏子 岩鬼 ドカベン 夏子. http://zhqbxtmhsyus.jugem.jp/?eid=421 ドカベン 夏子ドカベン 夏子. ...(続きを読む)


ほしのあき
http://ameblo.jp/hoshino--aki/entry-10098478287.html 「ごくせん」にも出てるよね(^-^) こんなお姉さんがいたら嬉しいなぁ~( ̄~ ̄)ξ おいさ、長男やけんさε=┏(; ̄▽ ̄)┛ お兄ちゃんとかお姉ちゃんが欲しかったばい(ρ_―)o なんか憧れます(x_x;)(続きを読む)


プレゼント ほしのあき
永遠のグラビアアイドル・ほしのあきがGIRLS’RECORDに降臨!ハワイで魅惑のマーメイドに変身したあきチャンが、弾ける笑顔ではしゃぐ眩しい姿や、恋愛、癒し、笑いありの豊かな表情を披露する。もちろんスペシャルセクシーなショットも満載。 ...(続きを読む)




結婚式 電報 よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


親戚結婚式当日
今日は親戚の結婚式です。 朝から準備を進めて銀座にある会場へ。 会場は日産ギャラリー裏のコアビルにある、ENOTECA PINCHIORRIというイタリアンレストランでした。 会場に入ってフラフラしていると、久々の顔が見えてきます。結婚式はナカナカ会えない ...(続きを読む)


横浜での結婚式
私達の結婚式の時、私の女友達は私のダンナにこんな可愛い妹がいることにびっくりしたと口々に言い、男友達の一人はRちゃんに一目惚れしその翌日にRちゃんの職場までデートに誘いに行ったという逸話があるほど。 Rちゃんのウェディングドレス姿 ...(続きを読む)


友達の結婚式デス
高校のときの友達の結婚式です。。 高校の友達の結婚式は何回目だっけ? 今年に入って二回目ね♪^m^. 続くときは続くのデス☆. 今週結婚式を挙げる子。。 高校の頃は. 同じ部活で、よくうちにも泊まりにきてたっけ。 2年のときは、同じクラスでよく ...(続きを読む)



川地屋:明治創業の老舗料亭、復活 結婚式用レストランに--多治見 /岐阜
毎日新聞
明治時代に創業した多治見市日ノ出町の老舗料亭「川地屋」が、結婚式用のレストランとして復活することが決まった。寄贈を受けていた同市が27日、発表したもので、借り主は愛知県知多市に本社を置く「創寫館(そうしゃかん)」。昭和の初めに再建された本館と蔵は ...(続きを読む)


サン・ファン祭り:15年目の船上結婚式 中村さん夫妻「新たな船出」 /宮城
毎日新聞
「県慶長使節船ミュージアム」(石巻市渡波)に係留されている復元船「サン・ファン・バウティスタ号」の進水15周年に合わせて24日、結婚15年目のカップルの結婚式が同船上で行われた。 進水15周年を記念した「サン・ファン祭り」(25日まで)のイベント ...(続きを読む)




ケイダッシュ 谷 よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


川田アナ自殺「5月上旬から様子が…」 所属事務所/ケイダッシュがコメント
死亡した元TBSアナウンサーでフリーアナウンサーの川田亜子さん(29)の所属事務所であるケイダッシュが26日、FAXを通じてマスコミ各社に以下のコメントを発表した。(続きを読む)


芸スポ速報+ 2008/05/28(水) 07:10:22 勢いランキング
川田アナ爆笑問題の新刊で手記 川田さんはTBSアナ時代、「バク天」で共演した爆笑問題が今月31日に発売するお笑い時... 19位 【芸能】川田亜子さんの練炭自殺について所属事務所「ケイダッシュ」が見解を発表★5. 勢い:1561.2390786338; スレが立っ ...(続きを読む)


株式会社ケイダッシュ 川田
株式会社ケイダッシュ代表取締役会長:◆川村龍夫 代表取締役社長:松田英夫取締役:栗原正章(堺正章)、畠田英樹、児玉俊治、佐藤榮治、●谷口元一 株式会社パールダッシュ代表取締役:●谷口元一 取締役:松田英夫、原隆子取引先企業:株式会社 . ...(続きを読む)




山のあなた 初日舞台挨拶 よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


「山のあなた」
「山のあなた」 後からジワジワくる映画です。 目を瞑ると、眩いばかりの緑が見えてきて、 川のせせらぎと鳥の声、温泉場に響く桶の音が耳の奥に残っている。 按摩さん達からは、ゆったりとした表情と動きに親しみと可愛らしさを感じ、 ...(続きを読む)


山のあなた 初日舞台挨拶 二回目
カントクは、茶色いシャツに黒のパンツかなんかで、上から「山のあなた」法被。 遅刻の弁明では、めざまし時計をいくつも掛けていたのに、全部止めていた。 ちょっと二度寝していたら、12時10分ごろだった・・・。という。 ...(続きを読む)


山のあなた〜徳市の恋〜
昨日、見に行ってきましたvv ホント、穏やかな映画でした。 時々笑える部分もあって。 70年前にタイムスリップした気分。 日常を切り取ったような映画だと思いました。 確かに癒されたよ。 心の入浴、ありがとう。 スマスマ初めて、エドさんをかわいい人 ...(続きを読む)



和美人マイコで甦る名作 「山のあなた 徳市の恋」名古屋でPR
中日スポーツ
名匠・清水宏監督の70年前の映画「按摩と女」を現代に甦(よみがえ)らせた「山のあなた 徳市の恋」(石井克人監督、24日公開)で映画デビューしたモデル出身のマイコ(23)が、名古屋を訪れ、映画の魅力を語った。 映画は、昭和初期の伊豆の温泉場を舞台に、目が不 ...(続きを読む)




コンスタンティン 続編 よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


コンスタンティン
コンスタンティン/キアヌ・リーブス; ¥1499; Amazon.co.jp. 宗教色が強いけど、娯楽作品として楽しめました。 ネタバレにならない程度に感想を書くとすると. ハーフブリードのガブリエルが最後らへんに言う. 「殺人やレイプを犯しても人間は悔い改めれば ...(続きを読む)


コーラサワー風呂?と「コンスタンティン」
たま~るさんちの、ご近所にあったお風呂屋さん(笑) ううーん、すぐ「コーラ??」って連想する自分は、やはり彼が大好きみたいだ。 たま~るさんちで「金色のコルダ」PS2に大ハマり。 私、やっぱりあの手の番組の主役ヒロインが駄目なんだなー。 ...(続きを読む)


コンスタンティン 吹き替え 完了!
やっぱり好きだなあ、ヒネくれたジョン・コンスタンティン君w 中指立てた姿が最高に似合うんだよなホント。サタンとかガブさんとかも、どっか憎めないんだよね。続編出来たら観に行くんだけどなー。 コンスタンティン 特別版 (初回限定版) . ...(続きを読む)




nhk 篤姫 よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


篤姫
御台所篤姫は、大変ですね。 将軍が来てくれないと、することがない。 将軍は、「うつけ」なのかそうでないのか、はっきりしない。 困ったものですね。 いかにも「大奥.(続きを読む)


篤姫展
篤姫の故郷の薩摩や、御台所への道のり、婚礼の品、大奥や将軍のゆかりの品々が展示されています。興味深かったのは、近衛家への手紙や討幕軍への嘆願書、実際に着用していた小袖など。49歳の生涯を終えるまでの品々を見ることができました。 篤姫展 ...(続きを読む)


『篤姫』見てますか?
最初の方の回で、おてんばぶりを発揮している場面で、勉強しているふりをするために、まぶたに目の絵を書いてみたり(のだめもやってた)、また、先日の21回の放送の時には、母上様やお局様達が集まって、将軍の気を引くために篤姫の髪型をあれやこれや ...(続きを読む)




隠の王 感想 よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


[アニメ][コミック] 隠の王 第2巻
いやー、アニメの隠の王がおもしろくなってきたので、原作が一体全体どんなことになっているのかと思って、第2巻を購入してしまいました。 読んでみて、気づきました。 横手美智子ちゃん、やっぱスゲエ!(笑) アニメの方は、めちゃめちゃ原作に手を ...(続きを読む)


「隠の王」8話 伝わる心
帳がうまくやるのかと思えば結局うまくいかず。 邪魔されたりといったこともあったけど命乞いに止まったりしてヘタレてしまったというのは拭えないよなぁ。最初はもっとみんなの上の立場で強敵とも戦っていくのかと思ってたのに…。虹一の方が使える人に ...(続きを読む)


隠の王
イイ…!(゚∀゚) どっぶりハマったー(笑) 明日はマクロス見てみよう(゚∀゚) まじ忍者なりて〜〜〜〜.... 続きを読む.(続きを読む)



ELISA:話題の新人歌手、セカンドシングルが発売 アニメ「隠の王」エンディング曲
毎日新聞
ELISAさんは07年10月に「euphoric field feat.ELISA」としてアニメ「ef」のテーマソング「ef a tale of memories. OPENING THEME」でデビューした歌手。同曲はオリコンチャート初登場22位を記録し、話題となった。「隠の王」は現在テレビ東京系で放送中。【渡辺圭】(続きを読む)




川田亜子 2ちゃん よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


漫画739「川田亜子さん自殺・自殺の連鎖が更に広がる可能性も」
と考えると「川田亜子さん」は「地獄で永遠に苦しみ続ける」と思う. 一般的に「死んだ人」は「名誉を挽回」出来ないので. 「悪く言う事は卑怯」だとされている。 しかし・もし『川田亜子さん・天国に行って安らかにお休み下さい』などと ...(続きを読む)


川田亜子
26日午前6時15分ごろ、路上に止まった乗用車の中で、フリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかった。車内から家族あての遺書と練炭が見つかっており、警察では自殺を図ったとみて、詳しい死因などを調べている。 ...(続きを読む)


川田亜子さん、交際もあった
川田亜子さんは、02年にTBSに入社。バラエティー番組を中心に活躍していたが、報道番組を担当したいとの思いが強く昨年4月にフリーに転身。24日にはテレビ朝日「サタデースクランブル」などに出演していた。 川田亜子さんは病気? ...(続きを読む)



元TBS川田亜子アナ自殺、車内に遺書
日刊スポーツ
元TBSでフリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が26日、東京港区の路上に駐車した車内で死亡しているのが見つかった。警視庁三田署では、家族あてとみられる遺書が車内にあったことなどから練炭で自殺を図ったとみている。最近は仕事の悩みを抱え通院していた ...(続きを読む)




行政書士 独学 よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


無料レポートページの雛形
「朝5時起き行政書士」の奥本昌也です。 今日も、朝4時からPC前にどっかりと座ってます。 ハっと気づけば、昼の12時. すでに、8時間労働です。 私は大丈夫なのですが、PCが心配です・・・(笑). さてさて、. やっと無料レポートのダウンロード ...(続きを読む)


ゴミの行方
まず僕の体を気遣ってありがたいお言葉をいただきましたので、この場を借りて感謝申し上げるとともに、おかげさまでだいぶよくなったことを報告させていただきます。 皆様、本当にありがとうございました。 ということでここから本題。 ...(続きを読む)


大陸からの引き揚げ
おはようございます。5月27日!のそらい事務所です。おそろしいものでもう6月に手が届くところまで来ているのですね。 成年後見業務では、戦中の話を伺うことがあり、戦争を知らない子の子としては、貴重な経験をさせていただいています。 ...(続きを読む)



唐津市:贈収賄事件再発防止委、外部委員加え協議 /佐賀
毎日新聞
新委員会は、旧委員会の市幹部ら7人に加え、新たに市の顧問弁護士や行政書士ら外部委員3人を特別委員として加えた。事件などに精通した視点からの意見を再発防止に生かすのが狙い。 この日は、事件概要やすでに実施している公益通報制度の導入など再発防止策について ...(続きを読む)




エコノミスト 雑誌 よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


宿輪先生、経済調査室エコノミストへ転勤!(宿輪ゼミ事務局より)
4日の人事で、 我らが宿輪先生は、決済システム・決済リスク等の金融インフラ統括から、 「企画部 経済調査室」(エコノミスト)に転勤されました。 経済・金融の調査のほかに、新しい金融分野への対応もご担当とのことです。 素晴らしいです! ...(続きを読む)


朝日新聞の病気
などなど、「日本のチベット化を推進する、憲法9条。」というエントリーに寄せられたコメントを読みながら、そんなことをあれこれ考えていたら、22日の朝日新聞の記事に出くわした。同じエコノミスト誌の調査結果からこんな記事になるのである。 ...(続きを読む)


エコノミスト3月25日号
図書館で雑誌「エコノミスト」を借りてきました。経済問題の話は苦手なんですけど「700億円市場『着うた』が開く音楽配信新時代」という記事に興味があって。 もうすぐ歌手復帰するうり王子、日本での活動も視野に入れているようですが、その日本の音楽 ...(続きを読む)



ECB、今年後半に利下げの可能性=IFOエコノミスト
ロイター
[フランクフルト 21 日 ロイター] 独IFO経済研究所のエコノミスト、ゲルノート・ネルブ氏は21日、欧州の経済成長鈍化を受け、欧州中央銀行(ECB)が今年後半に利下げに踏み切る可能性があると述べた。 ブルームバーグ・テレビに対して同氏は、ドイツ経済の ...(続きを読む)


4月米中古住宅販売は‐1.0%と予想より小幅減、在庫は急増
ロイター
ロイターがまとめたエコノミスト予想の485万戸を若干上回った。3月は494万戸に小幅ながら上方修正された。 ただ販売在庫は455万戸と10.5%の大幅増となった。これは現在の販売ペースで11.2カ月分に相当し、1戸建て住宅とコンドミニア/コープの統計を ...(続きを読む)


第1四半期のイタリアGDPは前期比+0.4%、プラス成長に転じる
ロイター
ドイツ銀行のエコノミスト、スサナ・ガルシア氏は「第1・四半期の数字は予想を若干上回った。ただ、前期比が大幅縮小となったことから、見通しに大きな変更はない」との見方を示した。 第4・四半期に記録したマイナス成長は2005年第1・四半期以来となる。 ...(続きを読む)




ドリライ レポ よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


ありがとう、ドリライ。
二問目『①私達ドリライは地デジに移行します』(なんでやねん)or『②私達はドリライを愛しています』。これも明らか②なのに、①に手を叩く人多数。馬鹿だ!私達馬鹿だ!! ・すかさず永四郎「特別にどっちも叩いて良いですよ! ...(続きを読む)


ドリライ5th出演者+物販+α
ではでは、順次レポをアップしていきます。 4公演観ました故、千秋楽のはいつになるのか… とりあえず覚えてるのメモったら大変な量になりまして、. 回数重ねるごとに増えるし… これを全部書くのかい?ってかんじ(苦笑). 自分のメモ用にブログに書いておき ...(続きを読む)


ドリライ神戸
さてドリライ神戸ですよ!!! もう、もう、日曜からずっと見たくて見たくてDVD見たりたまらないのでDVD禁止にしてみたり、そんな待ち望んだドリライ!!!!! 東京で見逃したルーブル展を神戸市立博物館で見たあと、お昼たべてポートライナーで移動して ...(続きを読む)