2ntブログ
引き続きお送りいたします。
和みますか?和みませんか?
かくれんぼ


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村了 ドラマ よろしくーネ
メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


そして本日の話題は・・・

これで勢いに乗るぞー!!


HIZAさん。
「北川景子と木村了、ひざ枕デート&お泊まり愛」. なるほど。 女優の北川景子と俳優の木村了がなにやらカラオケボックスでひざ枕をしていたと。。。 みなさんは最近「ひざ枕」をされたことありますか? 意外にされてないものです、ボクもそんなに経験は ...(続きを読む)


芸スポ速報+ 2008/06/10(火) 19:14:01 勢いランキング
勢い:1091.909062032; スレが立った時間:2008/06/10(火) 06:58:23; 女優の北川景子(21)が10日発売の写真誌「FLASH」で 俳優の木村了(19)とのひざ枕デート&お泊まり愛を報じられている。 同誌によると、2人は5月に都内のカラオケ ...(続きを読む)


北川景子さんが!
北川景子さんが木村了くんとのお泊りデート! これを本日発売のフラッシュに撮られてしまったようです 北川景子さんと木村了くん二人は映画「ヒートアイランド」で親密になったとか。。(続きを読む)



北川景子&木村了 手つなぎデート
デイリースポーツ
女優の北川景子(21)が俳優の木村了(19)と都内で“手つなぎデート”する様子が、10日発売の写真週刊誌「フラッシュ」に報じられた。2人は5月末にカラオケボックスなどに行ったあと、北川のマンションで一夜を過ごしたという。 北川の所属事務所は本紙の取材 ...(続きを読む)